納得する幽体離脱

About

このWebサイトは、幽体離脱に関連する事柄を納得できるように解説・紹介することを目的としています。
日常的な訓練〜離脱挑戦までを全5ステップに分けて項目別に解説しています。


サイト利用に当たっての留意・注意事項


リンクについて

リンクフリーです。
バナーが必要な場合は、下記バナーをお使いください。
「nattokuobe●gmail.com」にメールをしていただければ、相互リンクします。



転載について

転載はどなたでもしていただいて結構ですが、転載した旨の文章を転載先のページに記入してください。
「nattokuobe●gmail.com」にメールをしてもらえれば嬉しいです。

指摘質問受付中・・・

「ここよく分からなかったんだが」「説明間違ってんぞゴルァ!」「このサイトに載ってない項目で分からないものがあるんだけど」
等がありましたら気軽に連絡ください。
質問・指摘連絡などは「nattokuobe●gmail.com」まで。

アクセスカウンター

人なう

最近更新したページ

離脱コンティニュー
離脱記憶
次へと生かすために。
明晰夢経由離脱
バイロケーション


このサイトは以下のブラウザで動作確認済みです。
Firefox3、Opera10
inserted by FC2 system